個別ピアチュータリングって何?

個別ピアチュータリングの一番の特徴は、何と言ってもそのフレキシブルさ!授業やアルバイトなど、忙しいあなたでも、必要に応じて予約ができたり、飛び込み利用もできるんです。文法の質問、TOEFLやTOEICに関連した質問など、一人ひとりの相談内容に応じて英語学習をサポートします!ピア(=学生)がチューターとなり、親身に教えてくれますから、あなたも安心して利用できるはず!

-Information-
・予約ご希望の場合は、下記時間割からどうぞ!
・予約なしの飛び込みも大歓迎です!

 

2020年度は、当面休止です。再開が決まり次第、本ページにてお知らせいたします。

■個別ピアチュータリング予約システムのルール

・各セッション枠は、40分です。
・オンライン予約は、希望するセッションの24時間前まで可能です。
・セッション希望日の2週間前から予約可能で、予約可能件数は無制限です。
・予約をキャンセルする場合は、予約サイトより、セッションの10時間前までにキャンセルをしてください。
・当日予約が入っていない場合は、予約無しの飛び込み相談も可能です。
※予約無しの飛び込み相談の場合は、既に枠が埋まっている可能性がありますので、予めご了承ください。

※初めてオンライン予約する場合
上記の時間割の任意のコマからオンライン予約ページへアクセスし、「登録」より、ユーザーアカウントを作成してください。
アカウント登録の際はKUISメールアドレス(学籍番号@kuis.ac.jp)を使用してください。